【モニター募集】押しボタン式の電動シャッターをスマホで操作できる「スマートガレージスイッチ」新登場!

スマートガレージスイッチ

壁に操作パネルが取り付けてある押しボタン式の電動シャッターをお持ちの方に朗報です。

この度、押しボタン式の電動シャッターをスマホで開閉できる「スマートガレージ スイッチ」を開発しました。

↑スマートガレージスイッチ

一般的に出回っている押しボタン式の電動シャッターは、以下の4つのパターンに分けられます。

  • 3ボタン式(停止ボタン開放タイプ)
  • 3ボタン式(停止ボタン短絡タイプ)
  • 3ボタン式(LED付き文化シャッター向け)
  • 1ボタン式

上記どれでも「スマートガレージ スイッチ」であれば取り付け可能です。

↑一般的な3点式のタイプ。

↑旧タイプの1点式タイプ。

また、リモコンが紛失、故障した電動シャッターでも取り付けできます。

この「スマートガレージ スイッチ」ですが、別途オプションにはなりますが、アレクサと連携も可能になり、外出先や決まった時間に開閉させるということもできます。

また、スマホを持っていない方には、簡易的なリモコンもご用意していますので、安心です。

取付方法は、別途説明書がありますが、イメージ的に以下を参考にしてください。

電動シャッターリモコンの後付け(リモコン化)方法
電動シャッターのリモコン後付け(リモコン化)について、やり方を解説。リモコンが壊れた場合も、リモコンの数を増やしたい場合にも有効な方法だ。まず、作業を始める前に、どんな作業になるのかを知っておこう。

モニター募集です!

「スマートガレージ スイッチ」の販売価格は27,800円(税別)になります。

ですが、販売前のモニター様を募集ということで、3名様に5,500円80%オフの価格でご提供します。

条件として、「スマートガレージ スイッチ」を押しボタン式の電動シャッターに取り付ける様子を詳しく写真撮影してください。

『電動シャッターリモコン「エアリースター」の取付工事』
エアリースターの取付工事 取付費用は、 商品代+工事費+雑費です。 例)※エアリースター(リモコン2個セット) 13,800円 その他の価格はメーカーホームペ…
シャッターのリモコン設置
スタジオの裏口から入れないくなったので、シャッターにリモコンを付けた、店舗、車庫の設置方法教えます

そして、取り付けた後の感想を送っていただくという2点が条件になります。

ご興味のある方は、以下のメールにご連絡ください。3名様が決まり次第終了となりますので、あらかじめご理解のほどお願いします。

連絡先

hide@sysdes.jp

タイトルとURLをコピーしました