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SMART GARAGE

お問い合わせ

大変申し訳ございませんが、お電話による口頭での質問に関しては、間違いの発生や相違点が不明確になる恐れがあり、
結果としてお客様にご迷惑をおかけしてしまう可能性があるため、お受けしておりません。何卒ご了承ください。
お手数ではございますが、メールで対応して頂きますよう、よろしくお願いいたします。

スマートガレージのお問い合わせはこのページのお問い合わせフォームをご利用ください。

皆さまからお寄せられたご質問をまとめた「よくあるご質問」「よくあるご質問(ご購入者様向け)」もご覧ください。

また、お役立ちコンテンツページにも取り付けに関する情報がございます。併せてご参照ください。

折り返しメールにてご連絡いたしますので
info@sysdes.jpからのメールを受信可能に設定して下さい。
各お問い合わせに関しましては、担当より順次回答させて頂きます(営業時間:10:00-18:00 土曜・日曜・祝日を除く)
お問い合わせいただいた内容によっては、ご対応方法の検討のため回答に数日お時間をいただく場合がございますことあらかじめご了承ください。

スマートガレージ KITのお問い合わせの際、「お問い合わせに関して」を一読してください。
写真は、別途メールにて、info@sysdes.jpまで送ってください。

休業期間のお知らせ

下記期間を休業期間とさせていただきます。

年末年始休業期間
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

※休業期間中にいただいたご注文やお問い合わせいただきました件に関しては、
2025年1月6日(月)より順次ご対応させていただきます。
※順次ご対応させていただきますので、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※2024年12月25日(水)までにご注文及び決済処理をいただいたご注文に関しましては
休業日前の発送対応を行わせていただきます。
当社休業期間前に配達をご希望のお客様は、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

KITが取付可能かどうかのお問い合わせにつきまして

現在、お持ちの手動シャッターに、KITが取付可能かどうかのお問い合わせを多くいただいております。

弊社は、シャッターメーカーではございませんので、
シャッターのメーカー名や品番でお問い合わせいただいても、
どのようなシャッターなのかを把握しておりませんので、取り付け可否の回答をいたしかねます。

必ず、こちらにあるような、写真を添えて、お問い合わせください。

KIT取付後のお問い合わせにつきまして

当社にてKITの動作を把握するために、こちらをお読みになり、お問い合わせください。

症状に関する写真や動画をお送りいただく際は、
必ずメールに添付してお送りいただきますようお願い申し上げます。
お客様のGoogleドライブ等にアップしていただいても、
権限がございませんので弊社から閲覧はできません。

お問い合わせの際のお名前、メールアドレスにつきまして

これまでにお問い合わせをしていただいた場合、同じお名前、メールアドレスにてお問い合せください。
また、別途、写真を送る際は、メールの件名にお名前をご記入の上、送ってください。

貴社名
(部署名)
※法人のみ
お名前必須
(姓)
(名)
かな
(姓)
(名)
郵便番号 -
住所
電話番号
メールアドレス必須 ※半角英数字 info@sysdes.jpからのメールを受信可能に設定してください。 ※お問い合わせ完了後、お問い合わせの控えのメールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いか、info@sysdes.jpからのメールが届かない設定になっている可能性がございます。ご確認の上、再度、お問い合わせください(備考欄にメールアドレスの間違いの旨をご記入ください)。 ※クリックすると、info@sysdes.jpからテストメールが届きます。メールが届かない場合は、設定を確認してください。
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