お問い合わせ
休業期間のお知らせ
下記期間を休業期間とさせていただきます。
年末年始休業期間
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※休業期間中にいただいたご注文やお問い合わせいただきました件に関しては、
2026年1月5日(月)より順次ご対応させていただきます。
※順次ご対応させていただきますので、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※2025年12月24日(水)までにご注文及び決済処理をいただいたご注文に関しましては
休業日前の発送対応を行わせていただきます。
当社休業期間前に配達をご希望のお客様は、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせの際の注意事項
・お電話でのご質問は行き違いが生じる恐れがあるため、承っておりません。
恐れ入りますが、メールでのご連絡をお願いいたします。
・スマートガレージKITに関するお問い合わせの際は、事前に「お問い合わせに関して」をご一読ください。
・弊社はシャッターメーカーではないため、メーカー名・品番のみで取付可否の判断はできかねます。
必ずシャッターの写真を添えてお問い合わせください。
・過去にお問い合わせいただいた場合は、同じお名前・メールアドレスでご連絡ください。
・不具合などの症状に関する写真・動画は、こちらのメール 宛に添付してお送りください。
・設定用QRコードの再発行は「QRコードの再発行」ボタンをクリックして、ご依頼いただけますようお願いいたします。
・お問い合わせ内容には、担当者より順次メールにてご回答いたします。
内容によってはご返信まで数日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
(営業時間:9:00~17:00/土日祝を除く)
・info@sysdes.jpからのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。