IoTで快適な生活をご提供します

株式会社システムデザイン

「みんカラ」STAFF BLOGに掲載されました。

2019年7月12日
イベント

クルマ好きなら有名なウエブサイト
みんなのカーライフ「みんカラ」さん
取材を受けました。

詳しくは、みんカラスタッフブログをご覧いただければと思いますが
スマートガレージKITをメインに

開発された秘話からはじまり、
スマートガレージKITで電動化されたガレージも見学していただきました。

取材していただいた席で知ったのですが、今年で15年経つそうです。
会員数は100万人以上、月間3.5億PV
驚きの数字です。


PVとは
Page View(PV)の略、ウェブ(WWW)におけるアクセス数の単位の一つ。
訪問者が実際にサイト内でページにアクセスした数のことをいう。
訪問者が同じPCから同じページを何度も見てもその回数分だけカウントされる。

ウェブサイトがどのくらい閲覧されているかを測るための最も一般的な指標です。



KIT、ワイヤレスコンバーター購入後取付けたかたがブログで伝える人が
増えてきた事にも納得です。

他のブログとの大きな違いは"クルマ"に特化したブログだから
ここにくれば、クルマに関する知りたい事がなにかわかるだそうです。

ガレージもクルマと密接に関わる事ですよね

今回もそもそも開発・製造・販売しているシステムデザインはなにを扱っている会社なのか
から始まり、どんな機材で電波を扱うのか、実際の商品、商品の特徴、出荷状態から取付けた状態、
アプリ画面まで取材写真も綺麗に撮っていかれました。

実際にスマートガレージKITが装着されているガレージではちょうど
クルマをいじっている状態があって、ガレージライフに似合う取材となってました。

お忙しい中、スタッフの皆様取材いしていただきありがとうございました。
みんカラスタッフブログはこちらからご覧いただけます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/blog/d20190712/

一覧に戻る

PAGE TOP