IoTで快適な生活をご提供します

当社製品の転売に関する重要なお知らせ

2022年4月8日
お知らせ

いつもシームレステクノロジー並びにシステムデザインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客様に、これからも安心してお買い物を楽しんでいただき、末永く安心して弊社製品をご愛用いただけますよう、下記お願い申し上げます。

【重要】弊社製品は「正規販売店」からお買い求めください。

最近、メルカリ・ラクマ・Qoo10を始めとするフリマサイトフリーマーケットサイト(フリマアプリ)やオークションサイトなどで弊社製品が「転売」されているケースが散見されますが、弊社ではこうした一切の転売行為をお断りしております。

当社の製品は、当社直販サイト(自社HP、Amazon、Yahoo!ショッピング)または、当社と契約した代理店及び小売店のみに販売を許可しています。正規代理店以外からの購入、当社が確認できない代理店を名乗る店舗はすべて不正な転売とみなします。

品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性、その他の当社が不正と見なす転売取引・転売商品に関するトラブル等についても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。

また、購入店不明の場合も不正な転売取引・転売商品であると判断いたします。転売商品に不具合があった場合や、転売商品を購入されたことでお客様が何らかのトラブルに見舞われた場合、責任は「転売者(無許可の第三者)」が負うこととなり、弊社では返品・交換、品質保証はできかねますので、十分にご注意ください。

すべての製品の安全性・品質維持のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

PAGE TOP