注文時のシステム障害に関するお詫び
- 2022年4月18日
- お知らせ
いつもスマートガレージをご愛顧いただきありがとうございます。
2022年4月16日 0:00に発生したシステム障害のため、
スマートガレージの注文がご利用いただけない状況が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
なお、現在は復旧しており、通常通りご注文いただける状態です。
また当障害におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。
1.障害発生日時
2022年4月16日 0:00 ~ 2022年4月18日 11:00
2.サービス・影響
一時的にスマートガレージの注文ができない状態が発生いたしました。
3.復旧状況
現在は復旧しており、通常通りご注文いただける状態でございます。
また当障害におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。
今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
引き続き、スマートガレージをどうぞよろしくお願いいたします。