スマートガレージアプリの使い方を動画で解説!初期設定手順を分かりやすくご紹介

サポート

お客様からのお問い合わせが多く寄せられていた、スマートガレージアプリの操作方法に関して
お客様の声にお応えするため、新たに解説動画を作成いたしました。

まず、従来の操作説明書を見直し、より明解で分かりやすい内容に改善しました。
特に、お客様から多く寄せられた要望のひとつである、設定手順の流れや
細かい操作方法については、より詳細な説明を加え不明瞭さを排除いたしました。

さらに、今回の解説動画では、従来の操作説明書では伝えきれない手順や
重要なポイントを視覚的に分かりやすく説明しています。
実際の操作手順を目で確認しながら、スムーズに理解していただけると思います。

特に、初めてスマートガレージアプリをご利用いただく方や、初期設定に
不安を抱えている方は、この解説動画をご利用いただければと思います。
手順が一目で分かり、迷うことなく進めることができますので、ぜひご活用ください。

初期設定に際しては、ぜひこの解説動画をご参考にしていただければと思います。

[解説動画]アプリの設定手順説明動画

[ホームページ]サイト上からのアクセス方法

弊社ホームページの「HOME→説明書→スマートガレージKITアプリの初期設定(動画)」
からもアクセスいただけます。
https://sysdes.jp/

ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

[お問い合わせページ]
https://sysdes.jp/inquiry/

引き続き、より便利で使いやすいSmart Garageアプリをご提供できるよう努めてまいります。