元々電動シャッターでも、電動化したシャッターでも、次にすることはワイヤレスコンバーター

リモコン

専門用語のような?? なんだかとってもむずかしそうな名前の「ワイヤレスコンバーター」
もっと親しみやすい商品名だといいのにぃ!と思うのですが。。。

でも、このワイヤレスコンバーター、とってもスゴイんです。

 

 

ワイヤレスコンバーターができること

専用アプリをダウンロードして簡単な初期設定を行うと、ワイヤレスコンバーターに電動式ガレージシャッターのリモコンの電波をコピー(学習)させれば、スマホで電動シャッターの開閉ができるようになるのです。

 

このような方にお勧め

・純正リモコンをどこに置いたかをよく忘れてしまう方

・リモコンなどポケット入れたまま洗濯したことがある方

・壊れかけた純正リモコンをお持ちの方は正常動作する今のうちに

・家族や社員の方など大人数で電動シャッターを開閉したい方(スマホの台数制限なし)

・純正リモコンを持ち歩きたくない方

・電動式窓シャッターの開閉にも、ワイヤレスコンバーターが使えます。

いつも持ち歩ているスマホがリモコンになります。

 

カズチャンネル/Kazu Channel 「無くしてしまいます。。」

ユーチューバー:カズさんの「無くしてしまいます。。」でワイヤレスコンバーターを取り上げていただいています。どうぞご覧ください。

 

Apple Watch、別売のオプション、・・・

・Apple Watchでも開閉できます。

・別売のリモコンもご用意しています。

・WiFiは必要ありません。

・ワイヤレスコンバーターとスマホはBluetoothで通信します。

・お持ちのリモコンは、今までどおりに使用できます。

ワイヤレスコンバーターには屋外用、屋内用があります。ご注意ください。

詳細は下記をご覧ください。
メーカーホームページ

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター、いかがしょうか?

 

ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

[お問い合わせページ]
https://sysdes.jp/inquiry/