手動シャッターを後付けで電動化【スマートガレージKIT】

DIY

ここ福井県は、今年の夏は、連日危険と思えるような暑さでした!
今は少し暑さが和らいだように感じることもありますが、それでもまだ暑いです。
みなさんのところではいかがでしょうか?

でもこれからはだんだんと過ごしやすくなってくると思います。

そうなると・・・

さあDIYの季節到来です!(かなり強引ですが・・・)

 

手動シャッターをお持ちですか?

お持ちでしたら、後付けで電動シャッターはいかがですか?

もうしばらくすると今度は、寒い寒い冬がやってきます。

電動シャッターだと、
外が寒くても、暗くても、雨、風、雪の日でも、
いちいちシャッターを手でシャッターを開け閉めしなくてもいいんです。

スマートガレージKITだと、スマホでも、Apple Watchでも開閉ができるんですよ。

今のこの涼しい時期に、後付け電動シャッターのDIYで、気持ちいい汗を流してみませんか?

 

スマートガレージKIT 取り付け方法

REDさんのユーチューブ動画で、スマートガレージKITの取り付け方をご紹介します。
弊社のホームページでも、REDさんのユーチューブ動画のリンクを張らせていただいております。

※現在の価格は\55,000となっております・m(__)m。ご注意ください。

 

電動シャッターにしたその次は、ワイヤレスコンバーター

元々電動シャッターで、リモコンで開閉できるシャッターでも、
そのリモコンが壊れかけていたり、
元々電動シャッターだけど、リモコンがなく壁スイッチだけのシャッターでも、
手動シャッターをスマートガレージKITで電動化したシャッターでも、

次にすることは、
スマートガレージワイヤレスコンバーター
を使って、電動シャッターをさらに便利にすることです。
初期設定は、とっても簡単。
次は、スマートガレージワイヤレスコンバーターに挑戦を!

 

スマートガレージKITの詳細は下記をご覧ください。
メーカーホームページ

 

ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

[お問い合わせページ]
https://sysdes.jp/inquiry/