機械またはスマートフォンのエラー等によりBluetoothの接続が上手く行えない場合がございます。
ご確認いただけますようお願いいたします。
この記事の目次(クリックでジャンプ)
[ガレージキットの場合]
・AC/DCアダプターをコンセントから外していただき、30秒~1分程度経過した後
再度コンセントに接続してください。
・お使いのスマートフォンの再起動を行ってください。
※スマートフォンの再起動を行う際は、予期せぬトラブルが発生する可能性がございますので
必ずスマートフォン内の全データのバックアップを行ったうえで再起動をしてください。
・現在操作を行っていただいているスマートフォン以外に、接続をお試しいただける
スマートフォンがございましたら、他のスマートフォンでも同様の症状が発生するか
ご確認ください。
[ワイヤレスコンバーターの場合]
屋内用
・ワイヤレスコンバーターから電池を外していただき、30秒~1分程度経過した後
再度電池を戻してください。
・お使いのスマートフォンの再起動を行ってください。
※スマートフォンの再起動を行う際は、予期せぬトラブルが発生する可能性がございますので
必ずスマートフォン内の全データのバックアップを行ったうえで再起動をしてください。
・現在操作を行っていただいているスマートフォン以外に、接続をお試しいただける
スマートフォンがございましたら、他のスマートフォンでも同様の症状が発生するか
ご確認ください。
屋外用
・ACアダプターをコンセントから外していただき、30秒~1分程度経過した後
再度コンセントに接続してください。
・お使いのスマートフォンの再起動を行ってください。
※スマートフォンの再起動を行う際は、予期せぬトラブルが発生する可能性がございますので
必ずスマートフォン内の全データのバックアップを行ったうえで再起動をしてください。
・現在操作を行っていただいているスマートフォン以外に、接続をお試しいただける
スマートフォンがございましたら、他のスマートフォンでも同様の症状が発生するか
ご確認ください。
[窓シャッター電動化キットの場合]
・AC/DCアダプターをコンセントから外していただき、30秒~1分程度経過した後
再度コンセントに接続してください。
・お使いのスマートフォンの再起動を行ってください。
※スマートフォンの再起動を行う際は、予期せぬトラブルが発生する可能性がございますので
必ずスマートフォン内の全データのバックアップを行ったうえで再起動をしてください。
・現在操作を行っていただいているスマートフォン以外に、接続をお試しいただける
スマートフォンがございましたら、他のスマートフォンでも同様の症状が発生するか
ご確認ください。
[Aスイッチの場合]
・ACアダプターをコンセントから外していただき、30秒~1分程度経過した後
再度コンセントに接続してください。
・屋外用コンバーターのUSBケーブルをスイッチ基板から外していただき
30秒~1分程度経過した後、再度スイッチ基板に接続してください。
・お使いのスマートフォンの再起動を行ってください。
※スマートフォンの再起動を行う際は、予期せぬトラブルが発生する可能性がございますので
必ずスマートフォン内の全データのバックアップを行ったうえで再起動をしてください。
・現在操作を行っていただいているスマートフォン以外に、接続をお試しいただける
スマートフォンがございましたら、他のスマートフォンでも同様の症状が発生するか
確認ください。
上記内容をお試しいただき、Bluetoothの接続が上手く行えるかご確認をお願いいたします。
上記内容をお試しいただいても、Bluetoothの接続が上手く行えない場合は
一度、弊社までお問い合わせいただけますようお願いいたします。
ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
[お問い合わせページ]
https://sysdes.jp/inquiry/