IoTで快適な生活をご提供します

手動シャッターから電動シャッターへ

2019年9月10日
製品

こんにちは。
スタッフのIです。

日頃の業務に追われ、気が付けば9月も中旬に入り、ブログも滞ってしまいました m(_ _)m

写真にあるようなシャッターは、いろんなところで見かけますよね。
車庫であったり、倉庫であったり、お店をやっておられる方だと、お店にもシャッターが付いてます。

シャッターをよーく見ると、手をひっかける窪みが2カ所あります。



そう!ここに、両手の指を引っ掛けて、

せーのっ!

って、開けますよね。
ガラガラガラガラって音立てて。

この手動シャッターを電動シャッターへ変えてしまう商品が

「スマートガレージKIT」

です。

その名のとおり、KITですので、ご自分で取り付けていただく必要があります。
ある程度、DIYが出来る方であれば、問題なく取り付けられます。
私は、あまり、DIYが得意ではありませんので。。。

スマートガレージKITの詳細はこちらです。
https://sysdes.jp/product/smartgarage-kit/

一覧に戻る

PAGE TOP