IoTで快適な生活をご提供します

株式会社システムデザイン

電動シャッターのリモコンは1つで大丈夫?

2019年9月11日
製品

こんにちは。
スタッフのIです。

写真にあるような電動シャッター。
いいですよね~。

よっこらしょ!っと開けなくても、リモコンのボタン1つで、うぃ~ん!と開きます。

でも、そのリモコンが1つしか無かったら、ちょっと困りますよね。

例えば、車庫の電動シャッター。

誰かがリモコン持って外出しちゃったら、誰も開けれない・・・

これじゃ、ダメだなぁってもんで、リモコンを家の玄関に置いておく。
持ち出し厳禁!のシールを貼って(笑)
でも、実際使おうとすると、車庫を開けるのに、いちいち、車から降りて玄関に行ってリモコンを取ってくるのは、とっても面倒。
雨でも降っていようもんなら、そもそも車から降りたくないですしね。

そこで、電動シャッターをお持ちの方向けに「スマートガレージ ワイヤレスコンバーター」はいかがですか?

簡単に言うと、これを使えば、お手持ちのスマホ(Android、iPhone)が、そのまま電動シャッターのリモコンになります。
スマホに専用のアプリをインストールすれば、スマホで、電動シャッターの開け閉めが出来ちゃうんです。

スマートですよね!

しかも、スマホは1台だけでなく、何台でも使えるので、誰かがリモコン持って外出しちゃった!となっても、全然大丈夫です。自分のスマホで開けれます。
もちろん、今までのリモコンとの併用も出来ます。

スマートガレージ ワイヤレスコンバーターの詳細はこちらです。
https://sysdes.jp/product/smartgarage-wirelessconverter/

Yahoo!ショッピングでも販売してます!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/smart-garage-shop/

一覧に戻る

PAGE TOP