IoTで快適な生活をご提供します

SMART GARAGE

Panasonic製DYC90101カードリモコンをお使いの方へ

2020年2月18日
お知らせ

Panasonic製のカードリモコン「DYC90101」ですが、30年ほど前の電動ゲートのリモコンで、既にメーカーからは販売されておりません。

元々、ワイヤレスコンバーターの対応リモコンリストには載っておりませんでしたが、お客様からのご要望により、調査いたしましたところ、文化シャッター製の「STX8901(セレカードI)」と互換があることが分かりました。
ご依頼いただいたお客様のところでも正常に動作されているのことでしたので、正式に、ワイヤレスコンバーターの対応リモコンといたしました。

リモコン対応状況|スマートガレージ ワイヤレスコンバーター
https://sysdes.jp/product/smartgarage-wirelessconverter/remocon-list.html

同様のリモコンをお使いになられている方へ
リモコンが故障しますと、代替品がございませんので、受信機とリモコンをセットで購入するような形になろうかと思います。
純正のリモコンは、万が一の時のために保管しておき、ワイヤレスコンバーターでのご利用をおすすめいたします。


一覧に戻る

PAGE TOP