スマートガレージ:ガレージキット取付け後のお問い合わせに関して

サポート

ガレージキットの取り付け後に、動作に問題が発生した場合、効率的に問題を解決するために、以下の情報をお知らせいただけますようお願いいたします。

お送りいただきたい情報

お名前・ご注文時のメールアドレス

ご注文いただいたお客様ご本人様からご連絡をお願いいたします。

ご購入日・ご購入サイト

ご注文いただいた商品や内容をご確認させていただくために必要です。
AmazonやYahoo!ショッピングからご購入された場合は、注文番号もお伝えください。

問題が発生した日時

正確な日付がわからない場合は、数日前等でも問題ございません。

どの様な操作を行って、どの様な問題が発生しているか

分かる範囲で構いませんが、出来るだけ詳細をお伝えください。

スマートガレージアプリで動作を行えるか

スマートガレージアプリを使用したスマートフォンでの操作が行なえるかご確認ください。
オプションで専用防水リモコンをご購入いただいているお客様は、専用防水リモコンでも動作が行なえるかあわせてご確認ください。

操作基板のスイッチで動作を行えるか

スマートフォンのアプリで操作が行なえない場合、操作基板のスイッチでも操作が行なえないかご確認をお願いいたします。

動作状況を確認させていただく波形図

お客様のシャッターの動作状況を確認させていただく方法としてスマートガレージアプリで表示される波形図を確認させていただく方法がございます。

波形図を確認させていただくことでより動作状況の詳細を確認させていただけますので、お問い合わせいただく際はあわせてご対応いただけますようお願いいたします。

波形図の撮影内容等に関しましては、下記ブログをごご確認ください。

動作状況の確認:メンテナンスモードの波形図から

写真や動画をお送りいただく場合

発生している問題に関する写真や動画をお送りいただく場合は「info@sysdes.jp」のアドレスに直接お送りいただけますようお願いいたします。

ある程度の容量を受信できますので、詳細の確認の為にオリジナルサイズでお送りいただけますようお願いいたします。

動画等容量が大きすぎて送信が行なえない場合は、外部ファイル共有サイト等をご利用いただきお送りいただけますようお願いいたします。

ご注意点といたしまして、権限が必要なサイト等を利用して共有されますと弊社では確認が行なえませんのでご注意ください。

以上がガレージキット取付け後のお問い合わせ時にいただきたい情報となります。
これらの情報を提供いただけると、問題の解決に向けてスムーズに対応できますので、ご協力をお願いいたします。

ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

[お問い合わせページ]

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