スマートガレージ製品に関するお問い合わせ:お願いとポイント

サポート

現在、たくさんのお問い合わせをいただいており、ご対応までにお時間をいただく場合が
増えております。

ご対応の回数およびお時間を少しでも短縮させていただくためにも
お問い合わせ時に下記内容ご確認いただけますようお願いいたします。

初めに

お問い合わせをいただく前に、お客様からのお問い合わせが多い内容に関しましては
よくある質問ページにまとめておりますので、一度ご確認をお願いいたします。

よくある質問
よくある質問(ご購入者様向け)

その他の記事にもサポート情報を載せておりますので、一度ご確認をお願いいたします。

スマートガレージアプリの使い方を動画で解説!初期設定手順を分かりやすくご紹介
スマートガレージアプリのメンテナンスモード内ボタン:解説と使い方(その1)
スマートガレージアプリのメンテナンスモード内ボタン:解説と使い方(その2)
スマートガレージアプリでのシャッター動作設定:電流制限値の役割と設定方法
スマートガレージ2アプリのメンテナンスモード内ボタン:解説と使い方(その1)
スマートガレージ2アプリのメンテナンスモード内ボタン:解説と使い方(その2)
ワイヤレスコンバーターの種類と仕様の違いに関して
スマートガレージシリーズ:Bluetoothの接続が上手く行えない場合の対処法
ワイヤレスコンバーター:リモコンの学習が上手くいかない時の対処法

商品ご購入前のお問い合わせに関して

お問い合わせ種類に関して

お問い合わせいただきたい内容をご選択していただく項目です。
お問い合わせと異なる種類を選択されている場合がございますので
選択いただく前に、今一度ご確認をお願いいたします。

お問い合わせ詳細に関して

お問い合わせいただきたい内容の詳細が確認できない場合がございます。
お手数をおかけしますが、出来るだけ詳細な内容を記載いただけますようお願いいたします。

写真添付に関して

問い合わせフォームには直接写真を添付していただくことが出来ませんので
一度お問い合わせフォームよりお問い合わせいただき、続けて同じお名前、アドレスから
「info@sysdes.jp」宛に写真を添付してメールをお送りください。

また、写真に関しましては大きいサイズのものでも受信を行えますので
詳細を確認させていただくため、撮影いただいたオリジナルサイズで
お送りいただけますようお願いいたします。

商品ご購入後のお問い合わせに関して

お問い合わせ種類に関して

お問い合わせいただきたい内容をご選択していただく項目です。
お問い合わせと異なる種類を選択されている場合がございますので
選択いただく前に、今一度ご確認をお願いいたします。

問い合わせ時のお名前、メールアドレスに関して

ご購入いただいた際にご利用いただいた、お名前およびメールアドレスにて
お問い合わせいただけますようお願いいたします。

ご購入時と異なる情報でご連絡をいただく場合は、ご購入時の情報を
お問い合わせ内容に記載していただけますようお願いいたします。

ご購入情報に関して

お客様のご購入情報を確認させていただくために、下記内容の情報をご記載ください。

購入サイト:
購入日:
購入商品:
購入者名:
購入時のメールアドレス:
注文番号:

お問い合わせ内容に関して

お問い合わせいただきたい内容を確認させていただくために、下記情報をご記載ください。

ガレージKITの場合

・問題が発生した発生日時(おおよその日時で構いません。)
・どのような操作をしたら、問題が発生したか
(確認できる範囲で構いませんが、出来るだけ詳細な情報を記載してください。)
・スマートフォンのアプリまたは、操作基板のスイッチで動作するか。
・専用防水リモコンで動作するか。
※ご購入いただいているお客様のみ

ワイヤレスコンバーターの場合

・問題が発生した発生日時(おおよその日時で構いません。)
・どのような操作をしたら、問題が発生したか
(確認できる範囲で構いませんが、出来るだけ詳細な情報を記載してください。)
・スマートフォンのアプリで動作するか。
・専用防水リモコンで動作するか。
※ご購入いただいているお客様のみ

窓シャッター電動化KITの場合

・問題が発生した発生日時(おおよその日時で構いません。)
・どのような操作をしたら、問題が発生したか
(確認できる範囲で構いませんが、出来るだけ詳細な情報を記載してください。)
・スマートフォンのアプリまたは、操作基板のスイッチで動作するか。
・専用防水リモコンで動作するか。
※ご購入いただいているお客様のみ

Aスイッチの場合

・問題が発生した発生日時(おおよその日時で構いません。)
・どのような操作をしたら、問題が発生したか
(確認できる範囲で構いませんが、出来るだけ詳細な情報を記載してください。)
・スマートフォンのアプリで動作するか。
・既存の壁面スイッチで動作するか。
・専用防水リモコンで動作するか。
※ご購入いただいているお客様のみ

写真添付に関して

問い合わせフォームには直接写真を添付していただくことが出来ませんので
一度お問い合わせフォームよりお問い合わせいただき、続けて同じお名前、アドレスから
「info@sysdes.jp」宛に写真を添付してメールをお送りください。

また、写真に関しましては大きいサイズのものでも受信を行えますので
詳細を確認させていただくため、撮影いただいたオリジナルサイズで
お送りいただけますようお願いいたします。

お電話での対応に関して

お電話による口頭でのご対応に関しては、確認できる内容が少なく
状況の確認が行えず、間違いの発生や相違点が不明確になる恐れがあり
また、お問い合わせいただいた内容が履歴として残らず
結果としてお客様にご迷惑をおかけしてしまう可能性があるためお受けしておりません。

お手数ではございますが、メールでご対応していただけますようお願いいたします。

以上がお問い合わせ時にご確認していただきたい内容となります。

お問い合わせいただいた内容に素早くご対応させていただくためにも
お手数をおかけしますが、ご対応の程よろしくお願いいたします。

ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

[お問い合わせページ]

お問い合わせ|株式会社シームレステクノロジー
株式会社シームレステクノロジーへの製品、ご注文についてのお問い合わせはこちらから